FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛情いっぱい

20110110.jpg
スロとかパチとかだとバニーガールだよねという偏見。
前回風邪っぴきから更新してなかったのでもうしわけないです。
元気になりました。ごっさ元気です。
スロの雑誌を読み漁るくらい元気になりました。
どの雑誌でもサクラ3スロ押しでうれしいかぎり。
マイスロ登録も済んで実機が出るのを待つばかりです。
デート・着替え・合体攻撃・シゾーが信頼度90%
萌える燃えるポイントがだらだら出来ててもうどうしたらいいか。
早く前のパチ2の本見たいのが出てほしいなぁ!!

サクラジの最新エリ×グリちゃん回を聞きました。
聞きながらメモを取っているのですがメモに「かわいい」と言う単語が24回登場するくらいかわいい、おもしろい回でした。まだの方はぜひ聞くんだ!!
日高さんじゃないけど最初一緒に居たいは素っ頓狂な歌だと思ってたけど今は口ずさむくらい好きです。

sakuraziouenbare.gif


20110110-2.jpg


>この大神さん、カッコいいセリフ~
笑ってもらえて何よりです!
今年もぎょにくろはヘタレ大神さんを押し続けます(キリッ

>お大事に~
ご心配かけてすみません、やばいくらい元気になりました!
ダイアナさんは動かしやすいのでついネタに・・・w

[ 2011/01/10 03:29 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター


