FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スロ初心者向けパチスロサクラ大戦3

FxCam_1295055537361.jpg
目押しが出来ないとがっかりなことになるよ!


最寄のゲーセンに導入したので打って参りましたー!
スロは全く知識がなかったので旦那に教わりながら打ってました。
スロ初心者サクラオタ的な感想をまとめてみます。
長いので追記に。
実際のホール行かれる方はギャンブルなんで皆さん自己判断で。
口酸っぱく何度も言うようにしてるんだが万単位が飛ぶし人によってはいい顔しないからね・・・orz
興味のある方は下へ
パチ初心者サクラオタのプレイ記

まず感想とかいいからどれくらいで当たるの?
とかいくら位かかるのよ?とかな人向けのまとめ。
プレイしてる人はパチはこれが初めて。

■プレイ場所:某都内ゲームセンター
■マイスロ :設定済み エリカハァハァ
■設定   :6設定だと外に書いてあったけど旦那はもっと低めになってると言ってた。
■プレイ時間:10:00~22:00ぐらい 間休憩無しで回し続けてたので12時間。
■ゲーム数 :約6500回
■アタリ回数:17回(内BB半分RB半分くらい。単発のあたりが午前中からずっと続き21時ごろ連あたり)
■投資額  :約2万(ゲーセンなので安め。100円で30回スロットを回せる。
         実際のホールは1000円で50回)
■返金額  :300枚で1枚吐き出される景品のコインが2枚。あとは使い切りました。
       300枚=100回スロットを回せる額


感想はあとで追記。
[ 2011/01/16 16:02 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター


