FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチミントメーカー!

4月バカでした。
zyemi02.jpg
こんばんわ!ジェミニサンライズです!
sin04.jpg
こんばんわ、大河新次郎です!
sin6.jpg
ってこれ去年と同じじゃないか!
zyemi03.jpg
ダメだよ新次郎ちゃんとキレイにネタ晴らししないと。
sin07.jpg
ツッコミまで!?
zyemi06.jpg
時代はエコだからね、使えるものは使わないと!


sin02.jpg
今年のエイプリルフールネタは
僕を題材にした育成ゲーム『プチミントメーカー』でした。
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
zyemi4.jpg
ボクとお姉ちゃんが別々に設定されてたのは見てくれましたか?
今回は完全にパラレル設定なので普段できない設定をいれてみたんだって。
sin01.jpg
でもパラレルとはいえ、加山さんまで女装していたのは、やり過ぎのような・・・
zyemi07.jpg
大神さんにいたっては常時半裸で13人の
女神を従える神様って設定だったらしいよ。
sin6.jpg
さすが一郎叔父!

k13.jpg
(エイプリルフールサイトで公開していた画像)


0401.jpg
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
また来年の4月1日にお会い出来ると嬉しいです。
sin04.jpgzyemi02.jpg
さようならー!
[ 2012/04/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
みのがしちゃいました><
できれば支部などでまとめをupしてほしいです(´・ω・`)
[ 2012/04/02 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター


