FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロワとか

ドロワにどはまりしてます。あのサクサク感がたまらない
そんなわけでドロワのラクガキぺたぺた日記。


4c055667FjtaN694.png


ついに帝都ライブDVD発売が今月にせまってきましたね!
いっぱい売れて次のサクラに繋がるといいな・・・・ライブDVDって買う人が限られちゃうががが。

4c091182vxCS47zY.png

前回の更新ではメルの誕生日で
今月はサクラキャラ誕生日がいっぱーい
6/19がマリア
6/21がジェミニ
6/23がラチェット

お誕生日にちゃんとイラストを更新したいと思いつつ。



ともうひとつ。
今月末にあるサンシャインクリエイションのスペースが確定しました。

A1ホールE10a

です。
前回のサクラ本の補訂正版になると思います。

hyousi01-2.jpg
・・・・新刊の表紙まだ出来てないので前回のをペタリ。
コピー本ばっかりだけどこのあいだ10冊超えたので発行履歴みたいなページを作りたい。


拍手レス↓
亜蓮さん
拍手ありがとうございます!
まだまだまだまだ至らないですがそういっていただけるとめっちゃうれしいです
ドロワーは本当に楽しいですね(・・)学生の頃ノートに描いてたみたいにのびのびかけてイイ!
ただすごい時間を盗まれます・・・orz

[ 2010/06/05 11:27 ] サクラ大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

きんぎょにく

Author:きんぎょにく
絵を描いたり馬鹿馬鹿しい漫画を描いたりしてます。

リンクフリー
無断転載禁

サークル情報


なにかありましたらこちらまで↓
huurinnkinngyo☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

ピクシブやってます。
絵はほとんど共有です。

ピクシブ



ポプルス

検索フォーム
ツイッター


